架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

和田、被安打3、11奪三振で岩隈に勝利!

SPONSORED LINK

3-0で楽天に勝利しました。それにしても初回から岩隈を攻略するわ和田は4回までパーフェクトピッチングするわで信じられない展開でした。和田の好投は捕手を細川から山崎に代えたからでしょうか。リードの相性があるかも知れないです。
 
あと一番川崎がツーベースヒット、二番本多がバントで一死三塁。ここから点が取れないというイニングが二回もありました。流石に一度目は仕方ないとしても二度目は点を取ってほしかった。こんな事続けてると取れる点も取れなくなり、勝てる試合も勝てなくなる。チャンスは大切にして欲しいと思います。
 
ともかくようやく和田に勝ちが付きました。あとは援護に苦しむ杉内に勝ちを付けてあげてください。防御率1点台で未だ無勝利は可哀想すぎる。