架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

あ、間違えた(セブンイレブンのヨーグルト)

SPONSORED LINK

さっき、明日のソフバン×千葉ロッテ戦の外野応援席チケットをセブンイレブンで買ったついでに、移動中に飲もうと思って飲むヨーグルトを買ったのです。んで今中央線に乗ってるんですが、飲もうとして手に取ってみるとストローが無い。あれ?容器にストローついてなかったっけ?そこまで省エネ?。コンビニ袋の中をガサゴソ探してみると、ストローはありませんでした。入れ忘れやがったな!畜生…あれ?スプーンが入ってる。おいおいどうなってるんだよ。
 
改めてそれをよく見てみたわけです。
 
飲むヨーグルト買ったつもりが、正真正銘のヨーグルトを買ってしまってました(笑)
 
だってこのヨーグルト、容器が縦長のカップの飲むヨーグルトと全く同じなんだもん。騙されたわ。駅のベンチでしょぼんと一人でヨーグルト食べてます。