架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

モレスキンとEvernoteをもっと活用したい(今日買った本)

SPONSORED LINK

モレスキン 「伝説のノート」活用術?記録・発想・個性を刺激する75の使い方

モレスキン 「伝説のノート」活用術?記録・発想・個性を刺激する75の使い方

EVERNOTE 情報整理術 (デジタル仕事術)

EVERNOTE 情報整理術 (デジタル仕事術)

モレスキンEvernoteも、自分が使っているよりももっと可能性があるような気がするんですよね。他の人が絶賛しているには理由があるはずだから。でも使い方を知らないから生かし方がわからない。なのでてっとり早く勉強しようと思ってここら辺の本を買ってきました。
 
そう言えばモレスキンに合う文房具という趣旨の章でしっかり私が愛用しているLAMYのsafariの万年筆が載ってました。うーん、そんなつもりで愛用している訳じゃないんだけどなあ。本当に使いやすい書きやすいペンだから何年も前に買って使っているだけなのに。