架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

昨日プロ野球開幕しました…が。

SPONSORED LINK

とても状態がよいとは言えないホークス。見ててフラストレーションばかりが溜まります。今日もオーティズの凡ミスがあり昨日は無死満塁でタッチアップすらできず無得点とか、プロとして、お金を貰ってプレーする選手としてどうなの?という場面ばかりでがっかりします。
 
バルディリスや後藤がホームラン打ってるのにホークスは小久保松中カブレラ多村(オーティズ)揃えて柵越えなし。こんな打線を豪華重量打線なんて言い出すマスコミの見る眼の無さに失笑がこぼれます。ボールのせいじゃないよ。相手方は二本もHR出てるんだから。
 
それにしてもJsportsの解説者(山崎慎太郎)が今日のオリックスの先発の寺原に対して厳しいコメントばかり並べてるんですが、今日の寺原のピッチング、素晴らしいですよ。入団当時の剛速球のイメージしか無いんじゃない?
 
(21:00追記)寺原完封勝利おめでとう。君を放出して獲得した多村はフライ3つで全く良いところ無かったよ。