架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

「広島おもんねーわ」

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000003-spn-base
じゃあキャンプメニューから食事まで全て自分で考えさせようよ。そんで今期試合にも出して、そして結果が出なければ一年でクビにすればいい。自己流調整で結果が出せるのなら、それは本当に広島がおもんねーだけだと思う。広島というか大野コーチが。
 
いや、弦本を批判するつもりは実はなくて、自分でやりたいようにすれば自分が活きると考えているのであればそうした方が広島の為にもなるだろうし本人の為にもなる。個人的には、コーチの言うことにハイハイ頷いてばかりの奴よりこういう自分の意思を持っている奴の方が上手くいくと思う。まあこれが本当に意思なのかただのバカなのかはシーズンが始まれば分かることだし、判断はそれからでもいいんじゃないかな。
 
規律がどうたらとか言う人もいるかも知れないけど、あんたらのリーグ(セ・リーグ)の昨年の覇者チームの監督誰よ?