架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

bjリーグオールスター

SPONSORED LINK

BSフジでさっきまで観てました。すげえ試合。最後の最後でWESTが逆転し試合終了、と思いきや0.5secまだ試合時間が残っているという罠。EASTが3Pシューターばっかり揃えてラストシュートに備えて3Pラインに散らばる姿は圧巻。試合再開後、一番左に待機していた東京(EAST)の仲摩にパスが通る!仲摩お得意の角度のないところからの3Pシュート!その瞬間、パスを読んでいた福岡(WEST)の大黒柱マイケル・パーカーがブロックショット!ここで本当に試合終了となりました。
 
オールスターでこんな試合が観られるとbjもまだまだやるねえと言う感じですね。今年は西地区はやっぱりエヴェッサが首位を走ってますがライジング福岡もマイケル・パーカー中心に頑張って欲しいと思っています。