架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

アジアカップ。日本、サウジに5−0大勝

SPONSORED LINK

この大会、サウジの動きが明らかにおかしかったです。何か上手くやろうとして縮こまっているような印象。フィジカルの強さを前面に押し出すことなくパスで切り込もうとして精度が悪くボールを日本に取られ、DFも集中が切れてマークがずれている印象を受けました。私の認識としてはUAEアラブ首長国連邦)とサウジは中東の雄というイメージがあったので、この姿は正直がっかり。
 
右サイドは内田はサブで良いです。伊野波にしっかり連携の練習を積ませてください。こんなに調子の悪いサウジ相手でも一人当たり負けし、パスの精度もクロスの精度も酷い内田をこのまま出し続ける理由はないでしょう。内田の弱さは第一戦目からずっと指摘していました。代わりが居ないのかなとも思ってましたが、今日の伊野波の出来を見ると、今後は伊野波で問題ないような気がします。