架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

COLEMANさんへの返信

SPONSORED LINK

長くなったので新規投稿にて。
ガンダムの場合はあまり地域的なイベントがないので難しいですね。強いて言えばお台場と静岡の等身大ガンダムイベントとかサンライズのお膝元・下井草で銅像を鑑賞することぐらいでしょうか。
 
ブロンプトンはデフォルトでコロが付いていますし、BD-1はコロ付きのキャリアがショップで販売されています。が、そうではない自転車の場合輪行はどうしても輪行袋に入れて抱えるという手段が主になります。段ボール輸送用のカートに乗せて転がして運ぶという手もありますが、自走時にカートをどうするかと言う問題もあります。やはり自転車自身のフレームを生かしてカートのように輸送できるものが一番だと思いますね。