架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

魔法少女まどか☆マギカ第二話

SPONSORED LINK

凄まじいセンスだなオイ。キモイわ。
 
それは置いておいて、新房監督に蒼樹うめ悠木碧に水橋に、あれ後藤邑子まで居る、とシャフト全開なオリジナルアニメ。それでいて「命を賭ける」辺りがニトロの虚淵らしいというか。
 
こういう新進気鋭のアニメスタッフ×脚本はエロゲー界の大家のコラボって、同じTBS、アニプレの「Angel Beats!」を思い出すんですが、こっちはどうでしょうね。と言うかこれ虚淵カラーよりも新房カラーが強すぎて何かアクだらけ。ってキャラクターデザインは岸田隆宏氏ですか(勿論キャラクター原案は蒼樹うめ)。
 
虚淵氏のことだから、どっかで主要キャラ殺して空気を重〜くするんでしょうな。全員ハッピーエンドはあり得ない。