架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

魔界倶楽部星野勘太郎総裁、逝く

SPONSORED LINK

この人は魔界倶楽部というより急逝したヤマハブラザーズ山本小鉄の相棒という説明の方がしっくり来るのかも知れませんが、私的にはやはり魔界倶楽部です。蝶野政権時に突如現れた仮面ルード(ヒール)集団。それは新日をかつて席巻した将軍KYワカマツのマシン軍団のようでもありました。…まあSSマシンの中の人とか居ましたが。当時K-DOJOの「かつぐば〜い」の人(筑前りょう太)とかも居ましたね。あとは鳴かず飛ばずだった新闘魂三銃士の柴田とか。星野総裁のカメラ目線で指を突き出して「ビッシビシ行くぞ!」は名文句でした。あの頃の新日は今と違って対立構造が分かりやすくて楽しかったなあ。
 
かつての名選手がビッシビシ逝ってしまうなあ…。ご冥福をお祈りします。