架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

それでも町は廻っている

SPONSORED LINK

木曜深夜枠、シャフトの登場回数凄く多い気が…ひだまりの印象が強いだけ?
 
OPアニメ好きです。流石梅津泰臣。主題歌は坂本真綾(!)のDOWN TOWN。ひょうきん族のEDだった歌のリメイクです。言われて初めて気づいたんですけどね。ひょうきん族のED、私は山下達郎のイメージが強くて。よくよく聴くと「土曜日の夜」なんて歌詞も出てきて、これ木曜の深夜に流しちゃダメだろwとか。でもチョイス自身は悪くないと思います。あ、でもこれって明石家さんま繋がり?
 
シャフト(新房?)は小見川千明使うの上手いなあ。声優としては結構使いどころが難しい声質してると思ってるんだけど。
 
アマガミは今日のもそうですが見てると本当に疲れるので、今クールマトモに見てるの実はそれ町だけなんです。