架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今年のサイクルモード、時期早いなあ

SPONSORED LINK

総展示台数1,000台以上!日本最大のスポーツ自転車フェスティバル CYCLE MODE international 2015
昨年は気持ち悪いほど勝間和代だったサイクルモードですが(分かる人だけ分かって)、今年は11/3-11/5なんですか。てっきり11月末〜12月始かと思ってました。一度に大量にフォールディングバイクとかミニベロに乗れる機会はそうそう無いのでヘルメット持って行こうかな。でも毎年試乗エリア凄い混むんだよね。そのせいか今年はプレミアムチケットなるものまでできてるし。要望多すぎてチケット発行枚数大量増→結局プレミアムタイムが一番激混み→乗れねー!って展開を期待(笑)
 
あとはそろそろ発表になるであろうブロンプトン2011年モデルのチェックにミズタニさんに行ってみよう。ハブダイナモとか気になるし、何より次のコミケの本のネタを探さないと。