架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

オリックスが赤星を選手として獲得に向けて調査

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000266-sph-base
この際、真偽とか「飛ばし」とかどうでもいいです。
この記事の下のコメント欄。

オリックスってそんなに人材不足なの?
在籍選手に失礼じゃないのでは。
わざわざオープンに赤星調査の情報を流す意図がわからん。
マスメディアのPRとしか思えんし流す必要ない。

赤星さんは任意引退した元選手。阪神側に断りも無く、メディアに先に言うなんて仁義って言葉を知らないのか?オリックスは?

そっくりそのまま阪神にお返しします。勿論城島の件。
 

赤星の事情をロクに知らないオリックスは手駒としか見ていないって事か?
節操が無ぇなぁ。

選手は駒じゃない
その事をオリックスは分かっていますか?
恥を知れ!!!!!

オリックス節操無い!!

そっくりそのまま阪神にお返しします。
 

個人的には赤星には身体を大切にして欲しいし、球界に復帰するのなら阪神へ(コーチとして)戻って欲しいな。他球団の赤星なんて見たくないわぁ。

他球団の城島なんて、少なくとも11球団のファンおよび野球ファンは見たくありませんでした。
 

オリックスのえげつなさが垣間見れる。
センターは坂口がいるじゃん。

阪神のえげつなさは?キャッチャーには狩野が居ませんでしたっけ?自分らを棚に上げて何言ってるの?
 

オリックスの浅ましさ、ガメツサだけが目立つ。
それほどのことをやってる割に強くない笑える球団。
球団作りのコンセプトが無いんだろうね。

これ書いたのが阪神ファンとは限らないけど、もしそうだとしたら、こんな台詞を阪神ファンが言えるとは客観的にも思えないけどね。
 

岡田さん若手を育てましょうよ。自分のチームが勝てないからってこれはダメですよ

失笑。びっくりするくらいのブーメラン(自分に跳ね返ってくる)コメントです。
 

いくら元監督とはいえ、今はオリの監督やし。
節操がなさすぎるわ。
万が一として、復帰するなら阪神に決まってるやん。
ひょっとこ岡田、嫌い×

ホークスに復帰してくることが決まっている選手を獲ったのは何処のチームでしょうか?
 

それにプロスポーツ選手は引き際が肝心。

赤星に言う前に金本に早く言ってあげてください。
 
最後に。

阪神ファンだけど、「一年だけ待ってくれ」という赤星の言葉を無視して引退勧告した阪神フロント連中の仕打ちは忘れない。
以前、何か公式のイベントで「城島君が入団しなければ僕も退団せずに済んだ」と赤星本人が公言してたのを思い出した。

阪神における城島の存在って何なの?本当いい加減にして欲しい。