架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日の続きの富士急ハイランド

SPONSORED LINK

昨日はiPhoneで記事を投稿してたんで途中から訳わかんなくなっちゃって。写真も加工できないし。良い加工アプリありませんかね?フィルタ掛けるだけじゃなくて、モザイク入れたり文字入れたり図形入れたりできる奴。
 
EVANGELION:WORLDのショップでこれがありました。


このミニベロ、知ってはいましたが目の当たりにするのは初めて。うーん、ミニベロって辺りはセンスがあるなあとも思いますが、値段が…てかハンドルがママチャリっぽい。普通のフラットバーにしてくれたら良かったのに。ドロハンもなあ…街乗りって感じがしないし。
 
NERV IDカード。

家に帰ってきてようやくモザイク入れられたので。名前は自分で指定できます。所属は勝手にランダムで付けられるようです。でも何となくあってる気が。スタッフが顔だけ見て決めていたら面白い。今度もう一度作ってみますか?多分行く機会無いけど。
 
エヴァアプリ(セカイカメラのようなARアプリ)でEVANGELION:WORLDを撮るとこんな風になります。



イマイチよく分からない。もっと遠くから見れて全体像が分かればいいのに(このアプリは数十mまでターゲットに近づかないと表示されない仕組みになっている)。
 
富士急ハイランド近くのローソンの袋と店内。


こういうの好き。袋はおまけで一枚貰ってきちゃった。