架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

エヴァンゲリオンワールド

SPONSORED LINK


今日の目的である富士急ハイランドエヴァンゲリオンワールドに来ました。

ここの入場料は800円。フリーパス使えるんですが、ここ以外に用がない…

コクピットに乗って記念写真が撮れるアトラクションは既に整理券配布終了。というかね、午後の整理券はローソンでフリーパスと抱き合わせで販売してるんですってよ。そう言うのはやめて欲しいなあ…
 



等身大…あ、初号機は違った(笑)これってちょっと前に新宿の丸井に飾っていたのと多分同じですね。
 
そして…


遂に御対面、エヴァ初号機等身大…の頭だけ(笑)まあこれだけでも迫力はありますが、等身大ガンダムとか見てしまうとちょっとね。まあ物語に即したシーンなので、これはこれでいいと思います。それを補完するためのARですからね。

あ、カメラでは捉えられなかったけど、あのシーン通り、上にゲンドウが居る。立木さんお疲れ様です(違う)
 
他には、


など。
 
あと、ここでは追加1000円でNERVのIDカードを自分の顔写真入りで作ってもらえます。私もやってみたのですが写真映りが極めて悪く、ブログに載せられない。