架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

CXの26時間テレビ

SPONSORED LINK

夜中のさんま中居のコーナーとめちゃイケのコーナーは面白かったです。あと今日昼のヘキサゴンで、相手がヘキサゴンに慣れてないことに付け込み最終回答者が「ヘキサゴン!」と言わないと勝ち抜けられないルールを敢えて説明しなかった島田紳助に対して激しく喰ってかかり「底意地が悪い」と生放送で言ってのけたドランクドラゴン鈴木拓(この後問題の出題順を紳助が牧原アナに指示するようになり大負けしていたヘキサゴンチームの大逆転優勝を演出した)、それとさんま中居のコーナーの中で駅伝の中継が行われ、たすきを波田陽区に渡した小島よしおが暴走族に囲まれた所。必死で感動話に仕立てようとした紳助の横で茶々を入れまくったさんまと、紳助に「嘘泣き!」と言い放った中居のポテンシャルの高さを感じた一幕でした。
 
あと、「負けないで」をうっかり放送したのは絶対わざとでしょ。じゃないとテロップなんて出てこないだろうし。アナウンサーが「こんな曲じゃありません!」「(ここで歌いたかったのは)日テレの曲じゃありません!」という弁解も良くないと思います。
 
全体的に2年前のさんま総合司会の年に比べて低調でした。たけしも出てこなかったし。日テレの24hTVと同じ事をやってどうすんのよ。