架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンレイクタウンkaze3Fの「越後秘蔵麺無尽蔵あずま家」

SPONSORED LINK

このお店は私が密かに好みでよく食べているラーメン屋です。
無尽蔵のホームページがリニューアルしました。

野菜辛味噌ラーメンと唐揚げ。この店は唐揚げが美味しいのでサイドメニューは餃子ではなく唐揚げをいつも頼んでます。このラーメン、麺に柿ポリフェノールを練り込んでるとか何とかが売りらしいのですがそれとは関係なく太ちぢれ麺のもちもちした味わいがとても好きです。博多の極細麺ばかり食べてきた舌には、対角線に位置するような太ちぢれ麺の味わいも魅力的に感じるのです。野菜もたっぷりでボリュームもあり、オススメの一杯です。