架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日もオスローへ

SPONSORED LINK

不愉快な思いをバッティングとダーツで解消。わざわざこのためにバッティンググローブを買ってしまったので(笑)ちょっと前回より気合いが違います。あと、バッティングは腕で振るんじゃなくて腰で振るんですね。腰の動きだけでバットを振ってみたら結構よくボールが飛んでいきました。ちょっとスイングが早いためか引っ張り方向に飛びがちなので、もう少し溜めて打てるようにならないといけないです。
 
ダーツケースも持って行っていたのでダーツもやりました。DARTSLIVE2でやったんですが、今のダーツはアーケードゲームと同じで非接触ICカードで個人データを管理するんですね。ド素人で狙ったところにダーツを投げられないのでカウントアップで数ゲーム楽しみました。400行けば御の字(7ゲームやって2ゲームしか400オーバーできない)という惨状ですが。