架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

デュラララ!!とAngel Beats!

SPONSORED LINK

デュラララ!!、ここ数回、神アニメですねえ。何か溜息ばかり漏れます。今回最高だったのはサイモンとセルティの(スマートフォンを使った)会話の中で、片言ながら日本語が喋れるサイモンが、本来は必要ないのに敢えてセルティのスマートフォンを使ってセルティに呼びかけた「助けてやってくれ」。これ見た時本当に痺れました。あとは最後に黄巾賊に殴り込んだ元黄巾賊リーダーの紀田がピンチになった時に助けに来た、罪歌覚醒モードの杏里とセルティのバイクに乗ってやってきたダラーズのリーダー帝人。この3人が遂に自分の素性を晒した形で対面します。3人がお互いにひた隠しにしてきた秘密を知った時、どう行動するのか。これは楽しみです。
 
Angel Beats!。最後まで存在の軽かったガルデモ。変貌した松下五段。影に襲われず何故か居るチャー。セントラルドグマ(第二コンピュータ室)に降りたゆりを待ち受けていた渚カヲル(CV:石田彰)。渚カヲルが何故か愛を叫んでいる。もう何がやりたいのかさっぱりわからん。誰か麻枝さんをどうにかして。
 
もしかして麻枝さん、この話の脚本書く直前にヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のブルーレイ観ちゃった?マジで。
 
(追記)

無題 Name としあき 10/06/19(土)02:56:23 No.10485256 del
直井とカヲル君との絡み少し期待したのに

ああああああああああああ!!!!!忘れてたぁああ!!