架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

コミックマーケット78当落検索開始

SPONSORED LINK

MS,YB(My Song, Your Beats!)聴きながらぽちぽちと申込書番号や受付番号を入力して、ぽちっと。

受付番号【78680-****】さんは日曜日 東地区 "U" ブロック 25aに配置されています。

よっしゃ、当選。3日目の東のど真ん中じゃないですか(笑)。こんなところに不人気ジャンル置いて、本当に良いの?ずっと西地区だと思ってた。
取り敢えず今回はブロンプトン本の予定なんですが、BROMPTON JAPANESE CHAMPIONSHIPに取材で行けば良かったかとちょっと後悔。それと、「自転車と旅」誌がモロにブロンプトン本を別冊付録で付けちゃったからなあ。後追いパクリだけはしたくないんだけど…。