架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

新宿マルイワンでエヴァキャンペーン

SPONSORED LINK


そのあと通りがかったマルイワンの店内にエヴァがディスプレイされているのを見てそのまま入店。

念のため、撮影可能と言われたので撮ってます。どうやらこのビル内の3カ所でイベントをやっており、その3カ所でスタンプを押すと(そのうち2カ所はグッズの購入が必要)何かくれるらしい。面白そうなのでチャレンジ。スタンプは1F、5F、7Fにあるらしいです。まず1Fで買ったものは、

箱根仕様のUCCエヴァ缶です。もしかしてこれってエヴァローソンで売りそびれたもの?他にもパン缶などもありました。
5Fにはこれが。

綾波等身大フィギュア。ここもしっかり「※ご自由に撮影ください」と書いてある。ちなみにここは何故か人があまり居らず、5Fの係員からも何故かしっかりと死角になっているので色んなアングルでの撮影ができます(ごにょごにょ)。
7Fもまた物販ブース。ここではコレを買いました。

レターパッド。九州の同人的に言えば「びんせん」ですね(笑)。あとここでは

EXTRAもくれました。ちなみに今日ここにいた店員の女の子は見かけは丸井の店員らしいギャル風の娘でしたが、ガチのオタです。新宿の丸井で繰り広げられた店員と客のオタ会話を脇で盗み聞きして赤面してしまった。本当に予想外だった。
 
スタンプラリー制覇。

これで貰えた物は、

ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ。ローソン企画の時に箱根町観光協会が配布しようとしてた奴ですね。つまりは聖地巡礼マップ。前回の配布の時も行きそびれてて貰ってなかったので、これはちょっと嬉しい。箱根に行きたくなりました。もともとGWに行く予定だったんだけど。