架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

珍しく懸賞に当たったらしい

SPONSORED LINK

今日帰ってみると不在連絡票が。実は今日荷物が届くことになっているのですが、どう見てもその件での不在者票じゃない。届け元は「みやざき大型観光キャンペーン」と書いてある。え?宮崎?微かな記憶を辿ってみると、何かANAのMyキャンペーンでそんなのがあった気が。
https://www.ana.co.jp/amc/news/cpn_miyazaki0910/index.html
2月のキャンプ訪問で宮崎線に乗ってるし、これだろうか。
 
ピンポーン
 
届きました。クール便のようで段ボールがひんやりしています。

こんだけのものが入ってました。上のキャンペーンの賞品で間違いないようです。

日向夏がぎっしり。しばらくフルーツには困らないな…ひたすら日向夏だけど(笑)

下の箱にはワインが1本、地ビールが2本、チキン南蛮花畑牧場の生キャラメル宮崎マンゴー味が。有り難く頂きます。
 
しかし全国で11人しか当たらない懸賞に当たったのはびっくり。久しぶりですね。高校の時のコンプティーク(まだ硬派だった頃の)のエラーペンティアムのキーホルダーの懸賞に当たった時以来だろうか。