架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ロッテリアのエヴァのバガチキBOX・破

SPONSORED LINK

フィルム出してきて近くのイトーヨーカドーで買い物する前に飯でも食おうとそのIYの4Fのフードコートに。ロッテリアの前を見てみると、エヴァのポスターはなし。ふう、やっぱりこういう店ではやってないんだなと思って通り過ぎようとしたとき、ロッテリアのサイドの壁に隠れるようにして貼られていたシンジとミサトのポスター。
 
えっ、わざわざ草加まで行く必要なかったやんかorz 
 
最初からここに来ておけば。
 
はい。注文せずには居られませんでした。

あれ、ここはバガチキBOXなのに箱がないんだ。それに、

クリアファイルとネルフ仕様ドリンクチケットと特別仕様箱はバラでこうやって持ち帰り用ビニール袋に入れて出してくれました。何かテキトー。ん、待てよ。と言うことは予め全てパッキングしてくれていた草加のお店が特別だったと言うことなのかな。そう思うと、何となく草加に行ったことは無駄じゃなかったようにも思えます。
 
今日頼んだのはエビバーガー。その感想はこの後で。