架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

昨日のポジフィルム(リバーサル)をプリントに出してみた

SPONSORED LINK

先日買った「SNAP!」に載っていた写真屋、武蔵小金井駅近くの「ふじかわフォトサービス」さんにポジフィルムのプリントをお願いしに行きました。しかもパーフォレーション(フィルムを巻くときに使うフィルム両端の穴)までプリントに入れてくれとお願い。手焼きだと高く付くんだろうなあと思い恐る恐る金額を聞いてみると、「パーフォレーションまで入れるとスクエア(正方形のプリント)になりますね、70円です」と。安っ!ここがダメならはるばる渋谷のcamera cabaretまで行かなきゃいけない(ここは1枚94円でやってくれる)かなあと思っていただけに、有り難く10数枚お願いしてきました。トイカメラ好きにはいい写真屋を見つけました。
証明写真・ネットプリント・デジカメプリントなら、東京都小金井市の【ふじかわフォトサービス】へ!武蔵小金井駅より徒歩1分