架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日のホークス

SPONSORED LINK

2週続けて小椋が千葉ロッテのエース成瀬に投げ勝つとは…一体全体どうなってるんだ。嬉しくないわけではないのですが。あとオーティズ小久保の連続HRが一昨日昨日と2試合連続。珍しい。オーティズは家族にパパの良いところを見せられてご満悦でしょうね。今年の小久保は本当頼りになる。チームバッティングも出来るし一発もまだまだ狙える。打った瞬間に確信して、自信を持ってバットを放り投げるあのフォロースルーのシーンは印象に残ります。そして、山崎勝己スクイズ失敗はどうかと思いますが、その後里崎と三本間で激突→執念でホームイン。てか、里崎はあの位置でボール獲ろうとしちゃいけないのでは。山崎に向けて一直線にタックルしに行ってるように見える。走塁妨害でしょ。ま、千葉ロッテはバット投げがチームプレイの日本で唯一のチームなんで山崎が怪我してなけりゃいいんですが。