架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

鷲宮町卒業式その3(卒業記念品らき☆すたコイン贈呈)

SPONSORED LINK

特別住民票の列の奥に、もっと大きな列ができてました。


今月のコンプティーク角川書店刊)を持参すると卒業記念品としてらき☆すたコインが1枚貰えるという物。また、町内の住民は事前に配布されたチラシを持参するとやはり1枚貰えるそうです。このらき☆すたコインは鷲宮の指定店で100円の価値のある地域通貨として使用できると言うこともあり町内からもかなりの人が配布会に並んでました。

こちらが町内の人向けの配布会。こちらもかなりの列になってました。

これがそのらき☆すたコイン。そう言えばこれを超電磁砲(レールガン)の小道具(御坂美琴のコスプレ?)に使いたいという話をどっかで見たような(笑)。