架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ソース焼そばJANJANジャンジャン

SPONSORED LINK

「ジャンジャン」と聞くと超電磁砲の例の脇役キャラを思い出してしまうのは私だけですね。はい。


外見はこんな感じ。この焼きそばとは思えないフォルムに惹かれて買ってみました。お湯が注ぎにくいんじゃと思ったけど、よく考えたらカップヌードルとかと変わらないですよね。

麺。ソースが練り込まれているらしく色が付いてます。一平ちゃん夜店の焼きそばもこんな感じだったはず。

作ってみました。ふりかけはありますがスパイスだけで青のりは入ってません。若干少なめでスナック感覚ですね。味はどちらかというと濃いめのUFOタイプ(薄めの代表格はペヤング)。量が少ないのでコストパフォーマンス的にはちょっと物足りない物がありますが、まあ大盛り商品も多いですし、その辺は好き好きで選ぶべきでしょうか。