架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

4/18(日)の自転車イベントはどうしよう…

SPONSORED LINK

この日は「メイク・ア・ウィッシュ・チャリティ バイシクルライド2010イン東京」と「東京アースデイ自転車ライド2010」という二つの自転車イベントが重なっています。両方とも都心を自転車で回るイベントなのですが、ブロンプトン乗りが集まる機会があったような感じの記事が自転車雑誌に載っていたので私は「メイク・ア・ウィッシュ・チャリティ バイシクルライド2010イン東京」の方に参加したいのです。なのですが私が気づいたときには既に参加申し込みは終了していて、キャンセル待ちに。仕方なくキャンセル待ちに登録したのですが、それ以降連絡が全くなく。駄目だったのかそれともまだ可能性があるのかどうかすら分かりません。そんな中、「東京アースデイ自転車ライド2010」の方もこの調子だとエントリーできない気がしてきて、どちらかには参加したいのでもうこっちにエントリーしちゃおうかどうかで悩んでます。
 
しかし何で同一日に開催するんだろうね、こんな丸かぶりイベントをわざわざ。タダでさえ都心マスライドイベントなんて少ないのに。意味が分からん。
 
メイク・ア・ウィッシュ・チャリティ バイシクルライド2010イン東京
バイシクルライド2016イン東京
東京アースデイ自転車ライド2010
http://earthdayride.org/tokyo/index.html