架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

再びピザハットの宅配ピザを注文

SPONSORED LINK

ちょっとした事情で腹が減ってもご飯を炊いてなく、外出もできなかったため、悩んだ末宅配ピザを注文することに。宅配ピザなら先月も頼んだ、劇場版なのはキャンペーンやってるピザハットで、と思ったらキャンペーン明日まででした。
 
50分かかるって案内があったのに実際は30分くらいで着きました。

…あれ?なのはBOXじゃない。もう終わっちゃったんだ。残念。

4つのピザが1枚になっている「ゴージャス4」というピザ。元は「ピザハットグルメ」と「シーフードミックス」と「バーベキューチキン」と「シシリア風ピザ」らしいです。同じ味だと飽きそうだったのでコレにしました。左上が「ピザハットグルメ」、右上は「シーフードミックス」、左下は「シシリア風ピザ」、右下は「バーベキューチキン」。個人的にはシシリア風ピザ>バーベキューチキン>ピザハットグルメ>シーフードミックスかなあ。ピザクラストの耳の部分にソーセージが入っている「こんがりソーセージソフト」タイプで、耳の部分も美味しく戴けました。でも2,300円。美味しいです。美味しいけど高い。
 
食い物の話ばっかりでごめん。