架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日に引き続き劇場版涼宮ハルヒの消失フィルム特集

SPONSORED LINK

今日は色々な事情があって2枚追加ゲットとなりました。ご協力戴いた方々、色々と有り難うございました。そしてこれ以上交換することはないと思います。突発で誰かと観に行くとかそう言うことがなければ。
 


とある人からのメッセージを見つけて歓喜にむせぶキョン

事情を照合する、とある時代の長門
 
長門のアップシーンが手に入って、本当に良かった。
 
ちなみに私が今回根城にした立川シネマ・ツーを含む立川シネマ・シティは「シネマシティズン」と言う制度があり、年会費\2,000-なのですが特典があり、入会した時点で映画1回分タダになるだけのポイントが加算され、更に毎回500円引きで観られますので1年にたった2回観ただけで元が取れます。今回のように沢山の回数観ることが最初から分かっている場合(こういう場合があること自体がちょっと普通の映画とは違いますが)早めに入っておくとよいでしょう。しかもポイントも結構あっさり貯まるので、ここの映画館で映画を観る機会のある人は入会を検討してみた方が良いのではと思います。