架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

涼宮ハルヒの消失、フィルムブックマーク引き換え開始

SPONSORED LINK

10時からの立川シネマ・ツーでの初回上映に行ってきて私も交換してきました。2枚は同時に引き換えたので連番で続き物のシーン、もう一枚は時間を置いて交換したので全く別のシーンですが、どれも一応キャラが小さいながらもしっかり映っているフィルムでした。2ch見てると悲惨なフィルムも結構出てるみたいですね。真っ暗な中に右側に一行だけ「こんなもの」としか書かれていないフィルムとか。
 




何か小当たり的(大当たりでも外れでもない)なシーン。
 
それにしても数日前まで閑古鳥だった立川シネマ・ツーの上映が、引き換え開始と同時に満員御礼になっている様は、観覧者の目的がよく分かって何とも言えない気持ちになりますね。劇場版なのはの時もそうでしたが。フィルムブックマーク配布終了でもう誰も来なくなるんだろうなあ。