架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

半券が2枚

SPONSORED LINK


 
なあ長門、教えてくれ。
 
俺のポケットの中に映画の半券が2枚、
 
昨日と今日の日付の半券が入ってたんだ。
 
いったいどういうことなのかわからんのだ。
 
未来人がどこでもドアで半券を入れに来たのか?
 
超能力者が念動力でポケットに運んできたのか?
 
はたまた異星人が俺の意識の無いところで半券の
 
形をして忍び込んできたのか?
 
残念ながらラヴクラフトも答えを出してはくれないみたいだ。
 
なあ、どう思う長門
 

 
と言うわけで立て続けに2度目を観に行ってしまいました。2度目ともなるとあのシーンの台詞の意味とか色々分かってくることがあります。それに伴って確信に変わっていく推論もあったりします。これ、ネタバレで考察書きたいんですけど、時間がないですね。明後日から宮崎ですし、そのための準備一切やってませんし。さすがに明日は観に行くのは控えよう(行く気だったのかw)。