架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

で、注文してみたよ、なのはBOXに入ったピザハット

SPONSORED LINK

今一押しだという「グラタンとカマンベールのチーズハーモニー」をオンラインオーダー。今日見てみたら○川店でもオンラインオーダーできるようになってたよ。
 
待つこと40分。ぴんぽーん。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!下半分劇場版なのはの告知です。大手宅配ピザ屋のピザの箱になのはが載る日が来るとは。

伝票。しっかりと「リリカルナノハ応募受付完了」と書かれています。これでキャンペーンへのエントリーが完了です。

オンラインオーダーだと烏龍茶が2缶サービスで付いてきます。


10年くらい宅配ピザ食べてなかったなあ。田舎暮らしのうちの母親が福岡の私の家に来た時に「都会の味」を教えてあげようと思って宅配ピザを注文していた頃以来です。しかし旨そうだなあ。左半分がトマトにカマンベール、右半分がグラタン。生地ももちもちしてて美味。しかも、

耳の部分にもチーズが入ってます。ここまでピザが旨いと思ったこと無かったなあ。サイゼリヤマルゲリータも旨いけど、ピザはやっぱりピザ屋にお願いするのが一番です。
 
ただ、高いけどね。今回Mサイズで\2,400-。独りで食べるのも寂しいし。