架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

引っ越し当日なのだが実はまだ荷造り終わってない

SPONSORED LINK

徹夜で作業したにも関わらず荷造りが終わらず青ざめている頃に、黒猫がなんと予定よりも1時間も早く登場。どうすることも出来ないまま、荷造りが終わっている分のみ運び出して貰いました。大量の「捨てるべきか持って行くべきかわからないもの」と茫然自失の私を残して。
 
頭の中が真っ白になりました。強烈な疲労感と眠気に襲われしばらくどうしていいかわかりませんでした。
 
仕方ない。手で運ぶか。
 
無謀な手搬入の始まりでした。

ブロンプトンにフォールディングバスケットを連結し、LANケーブルと電話など、通信関係のものを入れてます。背中にはドイターのスーパーバイクを容量最大限にして寝袋(モンベルULSSダウンハガー#3)とエアマット(プロモンテ)。今日午後にNTTとガスの開通立ち会いがあるのでそれまでに新居に無くてはならないモノを持って行きます。寝袋とかは今日新居で寝るための装備。今夜は布団も何も無いので最低限これがないと死にます。いや、電気が通じるからエアコンかけてれば死にはしないか。
 
今日は一往復半して終了。疲れた。