架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

引っ越し業者(ブラックキャット大和)から連絡有り

SPONSORED LINK

「お届け日ですが、○○市から△△△市ということで非常に近い距離なんですが、引き取りからお届けには2日をいただいておりまして、午前中引き取り、午後お届けということはできません。当日中のお運びと言うことであれば料金が倍近くになります」
 
( ゚д゚)ポカーン
ちなみに旧居から新居まで、最短ルートでたった7.3kmなんですけど。同一日でやった方が人件費もガソリン費も安く済まないかい?黒猫さんよ。
 
あ、それと、同一日が選択できないのであればWeb申し込みの時にエラー通知ぐらいしてくれよ。何のメッセージもなく入力できたからOKなんだと思ってしまうじゃないか。
 
と言うことで引っ越し当日の夜は運び出した荷物も昨日買った家電も家具も何もない状態で新居か旧居で寝ることになりそうです(旧居の引き払いは数日余裕を取っているため居られないことはない)。布団すら黒猫に持って行かれて手元にないんだけど、寝袋で寝れってか?
 
(追記)一応ソロキャンプ用品一式揃っていてダウンの寝袋とかエアマットとかあるのでそれを使って当日は寝ることにします。家の中でキャンプをすることになるとは思ってませんでしたけど。