架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

明日の予定

SPONSORED LINK

明日はまずここに行きたいと思ってます。
京王百貨店|駅弁大会スペシャルブログ'13
元祖有名駅弁と全国うまいもの大会。最早恒例となった京王百貨店の名物企画です。何年か前にも訪れたことがあるんですが、そんじょそこらの駅弁企画とは大違いです。規模が凄まじい。全国の有名駅弁が一堂に集う、全国でも随一のイベントです。
 
私の目的はこれ。
http://www.asahi.com/food/news/TKY201001080264.html
1日600個販売なら朝行けば買えるよね。あとは余裕があれば森駅のいかめしとか折尾のかしわめしとかじゃこ天とか買いたい。
 
その後中央線に乗って15時頃不動産屋に行きます。本当は昼一くらいに行きたかったんですが不動産屋から遅く来るか日曜日にしてくれとメールが来ました。あまり遅いと物件無くなるんで怖いんですよマジで。