架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

コミックマーケット77告知

SPONSORED LINK

今回の冬コミ聖地巡礼輪行&小径車情報系サークル「沙杏院project.」では聖地巡礼輪行、小径車に特化した情報コピー誌の頒布を予定しております。
 
【新刊】聖地輪行!vol.2.00ちいブロ散歩

春日部〜幸手鷲宮
頒価\300-。らき☆すた聖地巡礼で一躍脚光を浴びた春日部から幸手鷲宮ブロンプトンで走って、聖地名所を回り、ポタリングも楽しむ本です。ブロンプトンに関するちょっとしたマメ知識もありますので、らき☆すたファンも小径車好きも是非読んでみてください!
傾向:聖地巡礼70%、小径車10%、輪行20%
 
【既刊】聖地輪行!vol.1.00準備編
頒価\300-。聖地巡礼には実は折り畳み自転車を輪行していくのが一番!ということで折り畳み自転車や輪行初心者の方へ自転車の選び方や輪行の仕方などを「ついこの前まで素人だった」私、石谷が素人目線で優しく説明してみた本です。聖地巡礼大好きだけど駅から離れたお店に行くのが大変でという方や、小径車に乗ってみたいけど何を選べばいいのかわからないという方、或いは「俺、和田サイの常連だぜ!」と言う方まで(私は和田サイの常連ではありませんが…)興味を持たれた方は是非おいでください。
傾向:聖地巡礼10%、小径車50%、輪行40%
 
それでは12/30(水)西地区ら-28bでお待ちしています!