架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

冬コミ当落速報

SPONSORED LINK

受付番号【77***-****】さんは水曜日 西地区 "ら" ブロック 28bに配置されています。

当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次回のコミックマーケット77はブロンプトン鷲宮幸手輪行本出します。コースは多分春日部駅から栗橋駅までの30kmくらいで色々と。この前のスタンプラリーの話は無視して下さい。今からそんなの無理w
 
自転車好きな方、らき☆すた好きな方、らき☆すた御輿担いだ方、地域振興をお考えの方、serial experiments lain好きな方(あれ?)など、冬コミ2日目西地区ら-28bで私とお話ししましょう。城島を阪神に獲られてご立腹の方、ジェフ千葉の2部落ちに落胆している方、野球ファンサッカーファンの方も大歓迎!

それにしても今回も西地区なんですね。割合スペースがゆったりしてるので実は東より西地区の方が好き。