架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

10/10昼 その後、福岡Yahoo!JAPANドームへ

SPONSORED LINK


煉瓦ですよ、煉瓦。
 
今年初めに、ヤフードームの地面の煉瓦にメッセージを刻印して敷設してくれる「FAN WALK」というサービスが始まりまして。参加費がクラブホークス会員で10,500円とびっくり価格で参加しようかどうか迷ってたのですが、当時リッチな生活をしていた私はいっちょやってみっかと思って振り込んで「しまった」わけですね。まあホークスファンなんて全国に沢山居るんです。参加者も沢山居るんだろう、そう思ってました。
 

…えっ、こんだけ!?物好きってこんだけしか居なかった!?
 
仕方ないので他の作品を鑑賞…あ、選手のものもあるんですね。

色々「お前が言うな!」と言いたくなる選手の煉瓦もありますが、まあいいや。ところで江川選手(#8)の煉瓦は?
 
私の煉瓦は…っと。

…絵が欠けてる。(´・ω・`)ショボーン一生懸命描いたのに。