架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

WHITE ALBUM(テレ玉 24:30〜)生徒会の一存(tvk 25:00〜)

SPONSORED LINK

WHITE ALBUM再開。今度のOPも前作の「深愛」を継承した水樹奈々のスケールの大きな歌唱を押し出した曲で、覚えるのは大変そう。何より、難易度がかなり上がっているように思います。何かALI PROJECTが急激に難化してファンを置いてきぼりにしてきたのを思い出します。しかしギターがいいなあこの曲。
 
話は相変わらず最悪です。冬弥は流されるまま今週も「アレ」だし、マネージャーが病院に来ていることが由綺にバレてるし。見てていたたまれない気持ちになってきます。
 
生徒会の一存。他アニメのネタばっかり。OPはらき☆すたを完全にパクり、それ以外にもハルヒなどのネタばかりを詰め込んだ、媚びた作品。まあ個人的にはその作品で楽しめればそれで良いと思ってます。逆に楽しめない、鬱になる作品は嫌いです。これくらい馬鹿な方が肩肘張らずに見れて苦労しない、か。
 
(追記)tvkの25:30はうみねこのなく頃に、26:00がWHITE ALBUMでした。テレ玉WHITE ALBUM見てたら同じ話を2度見る羽目になってしまう。ちなみにテレ玉26:30枠はとある科学の超電磁砲でした。今終わったところだけど。