架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

明日売る物

SPONSORED LINK

西ふ07a 沙杏院project.
 
聖地輪行Vol.1.00準備編
(28P・300円・コピー誌)
聖地巡礼を自転車輪行で行ってみることの楽しさをお伝えできる同人誌にするつもりですが、今回は準備編と言うことで、何故聖地巡礼に自転車輪行がいいのか?どんな自転車がいいのか?何を持っていれば輪行できるか?マナーは?という初心者向け輪行ガイドブックのような形式で作りました。輪行という観点に着目してブロンプトンやCarry-meなど幾つかの代表的な折り畳み自転車のスペック等を調べて掲載していますので、これから輪行したいという方には参考になるのではと思います。
  
今回はこんだけ。
 
次回より実際の聖地巡礼輪行旅行記を執筆する予定です(主に鷲宮幸手・春日部のらき☆すた聖地と長野県大町市木崎湖周辺のおねティ聖地について書く予定です)。
 
…売れないなあ。