架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

寝ずに挑んだコミケ1日目

SPONSORED LINK

始発で行ったのに、館内はおろかやぐら橋にも上れずに開会を迎えた。どうなってるんだ。しかもそこから列が動き出したのが10:20。敗北感漂う今年のコミケのスタートでした。
気を取り直して鈴平ひろのところ(HeartWorks)に並んだ物の、スタートが出遅れたせいでまさかまさかの2時間コース。完売はなかったがほとんど1限で、私が購入終わって間を置かず完売が出始めた。
その後隣の田丸さんのところ(甲冑娘)で本を買い、有馬啓太郎氏のところ(日本ワルワル同盟)は完売。Dr.モローさんのところ(モロモロ)では新刊1冊ずつとDS用ポーチを購入。サークルの先輩のサークルに挨拶に行こうとしたものの、不在だった為断念し、そのままタクシーでホテルに帰還。
 
寝てなかったのと疲れてたのと熱中症で苦しんでいた為、ホテルに帰ってきて即Go2sleep。