架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

マジで凹むモバイルPCの故障

SPONSORED LINK

メインで使っている工人舎のPCが、今日当たったMSのパッチで再起動できず。早々に諦めてリペア領域から復旧させようとリブートしてリペアメニューを…起動できず。
 
お手上げじゃん!( ゜д゜)
 
モバイラーがモバイルを没収されると急激に行動範囲が狭まります。というかどうしようもなくなります。工人舎は何でもありな方向性がお気に入りだったのに、こういう致命的なことをやられるとちょっと。しかもコミケや夏休みにモバイルがないというのは私の中では考えられません。
 
なので即、VAIO TypePをポチりました。金ないけど、背に腹は代えられない。一週間程度で到着するらしいので来週末はセットアップで潰れるでしょう。工人舎のPCについてはおいおい修理に出します。でもあの会社、問い合わせだけでも有料なんだよなあ…。サポート体制に難があったか。
 
それにしても、落ち込むわ。