架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今週末のホークスとジェフの試合

SPONSORED LINK

ホークス2連勝、ジェフも勝利で自動降格枠脱出(暫定的に)。もう言うことありません。有り難うございました。ジェフは残留のためにはまだまだ勝利、勝ち点を積み重ねないといけません。それには下位チームには一つも取りこぼしは許されません。それにプラスして上位陣を一つでも多く「喰う」ことが必要です。ホークスも次回の日ハム戦は表ローテのダルと武田勝が出てきます。これからが勝負です。ダル、武田勝、それに涌井、岸、田中将大、岩隈とエース級の対戦が増えてきます。今まで一方的にやられてきたここら辺の投手への借りを返しましょう。
 
笑って今年を送れるよう、期待して来年を迎えられるよう宜しくお願いします。