架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと気持ちの整理がつかない。(三沢光晴)

SPONSORED LINK

四天王プロレスの旗手である三沢さんもここ何年かは首痛で満足なレスリングができてない印象でした。だけどまさかリング禍の犠牲者が団体のトップレスラー(兼社長)とは…。
 
ハヤブサのこと、星川のこと、プラム麻里子のこと、例の菅原伊織のインディー団体の新人のこと。色々考えてたんですが、まさか三沢さんとは。
 
バックドロップで、ということは斎藤彰俊の高角度をまともに首に喰らって飛んでしまったのか?しかし受け身の取れない垂直落下をまともに受けあういわゆる四天王プロレスで、その体現者が犠牲となったことで団体の方向性が変わる可能性がありますね。
 
ご冥福をお祈りします。