架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

結局、都内ポタ決行

SPONSORED LINK

いつもの新宿から東に突っ切って、水道橋の東京ドームシティへ行こうと。
 
新宿駅に到着。その場の気分で東南口から出札。

それにしてもやっぱり新宿は人が多い。さて、エレベーターで下りて自転車を組み立てようかなと思ってふとエレベーターを見てみると。

ちょw何故にドアラ
 
取り敢えず甲州街道沿いに走ってみることにしました。

新宿御苑の脇を通過〜。

四谷を突っ切って半蔵門〜。ここで、普段なら右折して日比谷に下りる所なんですが、今日は水道橋の方面に用事があるので左折。

英国大使館がありました。厳重な警備が敷かれてます。まあ皇居の周りでもありますし。

千鳥ヶ淵を越え更に直進すると九段坂に差し掛かったところで見えてきました靖国神社
 
ここから九段坂を下り神保町へと抜けて、盛りそば食べた後、白山通りに入って水道橋へと向かいました。