架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ジェフユナイテッド千葉のファンクラブ事務局から電話が(ユニフォームの背中Suicaロゴ)

SPONSORED LINK

今週中頃から毎日ファンクラブ事務局から電話が来ていて、何のことかと聞いたら、今注文している2ndユニの背中にSuicaロゴを追加するかどうかの確認だそう。千円ちょいの追加費用がかかるとのこと。それくらいならいいですよと回答しておきました。本当は不況でカネがないのでキャンセルさせてくれと言いたいのですが…。どうせYellow Top(黄色い服を着てスタジアムを黄色く染めよう)のスローガンで2nd白ユニは着て行けないのに。
 
最近フクアリに観に行けてないなあ。ホークスはよく観に行けるのに。