架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2日分チケット押さえた!

SPONSORED LINK

1ヶ月前ほどに紹介した、埼玉西武ライオンズの企画チケット「オンリーONEボールチケット」ですが、交流戦後の1ヶ月分のチケットのライオンズファンクラブ会員先行販売が本日9:00開始でした。…で。
 
しばらくサイトに全く繋がらなくなりました…
 
9:20頃、繋がるようになったものの、土曜日6/27分は「本受付での販売予定枚数は終了しました。」の文字…日曜日6/28分はまだサイトに入れない。
 
9:22頃、ようやく日曜日6/28分のチケット販売サイトが表示され、[あとわずか]の文字があったものの、オンリーONEボールチケットの確保に成功!
 
9:36頃、日曜日6/28分にも「本受付での販売予定枚数は終了しました。」の案内が表示。終了ですかな。
 
9:42頃、「そー言えば前回(らき☆すた武道館、劇場版ムント舞台挨拶チケット)、一旦販売終了になっても、少し待ったらキャンセル分?を再び受け付けてたよなあ」と思い、土曜日6/27分のサイトに行ってみると、チケットが買える状態に!焦りながらも予約…予約完了通知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 
と言うことで6/27、28の2日埼玉西武戦に参戦し、「当日使用した試合球」も2個ゲット確定です…あとはチケットを引き替えるだけですが、
 
一昨日入金されたばかりの定額給付金がそっくりそのままチケット代に消えることになりました。
 
(追記)10:12現時点で両日とも販売終了になっています。ファンクラブ先行販売でわずか販売開始1時間足らずで終了するチケットなんか一般販売では買えませんね。ファンクラブ入会必須だわこのチケット。