架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

デジタルハリネズミ届きました

SPONSORED LINK

確かに特殊な写真が撮れますね。

CR2バッテリーを買った秋葉原の石丸電機前にて。…偉く歪んでます。どうやって撮ったんだろこれ。こう言うのを意図して撮れるようになれば面白いんですが。

赤いですね。あと白のコントラストがキツイです。これがデジタルハリネズミの特徴。
 

室内の蛍光灯の下ではこんなノイズが発生します。
 

ケラレが発生してます。なかなか昨日撮った写真の中では好きな一枚です。
 


上野広小路にて。もう、凄い写真。光量滅茶苦茶だしケラレてるし。
 
今までは低感度(ISO100)で撮ってましたが、暗い部屋(カラオケ)で高感度で撮ってみるとどうなるか。


ちょっと辛いですね。暗い室内撮りはあまり向かないようです。
 

デジタルハリネズミとBaby Holga