架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

所沢の某球団のファンクラブに、ファンでもないのに入りました。

SPONSORED LINK

所沢の某球団には一銭たりともお金を落としたくはないと言うのが本音ではあったのですが、冷静になってよく考えてみると、実はファンクラブ年会費込みであってもファンクラブ料金で入った方が、普通に入るより安く上がることに気付きました。あと、数日前に書いたあの企画チケットが一般では手に入りそうもないことがあって、それで入会しました。実は某いつも行ってる飲み屋の某Fさんも、ホークスファンなのにここのファンクラブに入っている話を昔聞いてました。同じですね。あとその飲み屋には涌井ファンの某先生が居たっけか。
 
ライオンズのファンクラブ特典、気合い入ってますね。かなりしっかりした作りのチケットホルダーを貰ってきました。他にもナイキのエナメルバッグとかパーカーとかもある様です。あと内野指定席Aにタダで入れる引換券付き。うーん、Club Hawks(ホークスのファンクラブ)もう少し頑張れ。ちょっと負けてる気がする。